[debian-users:50880] Re: MBRを上書きしてしまいました。

野宮様

貴重なお時間を取らせてしまい、申し訳ありません。一つだけご教授
いただけないでしょうか?CD-ROMから、ブートするという意味は、イ
ンストールCDで、起動が出来るという事なのでしょうか?その方法は
?この、質問にはどなたもお答えいただいていないので、FAQなのかな
?と思ったりもしたのですが、昔はVineも分かりやすくて、インスト
ールの最後に起動ディスクの作成を薦めるメッセージが出た物ですが
最近のLINUXはそういうのが無いようで、皆さん、どうされてるのかな
と思いまして・・・やはり、MBRを上書きするのは小生くらいのものな
のでしょうかね・・・

梅田