[debian-users:51043] Re: インストール完了、起動後ログイン画面が出ません。

長部さま、再び迅速にご回答戴きありがとうございます。
私には少し難しかったので、最初に武藤先生の方法をまず試させて頂きました。
結果的に、nvidiaのドライバ導入はできませんでしたが、etc/X11/xorg.confの編集で、ドライバでvesaを選択することで、起動できました。
長部さまに教えて戴いたドライバをインストールしてみる予定です。

nvidiaのドライバのページは、どうもOSを自動認識するようです。
Windowsでは何も起こりませんでしたが、昼間に別のdebianをインストールしたPCからアクセスすると自動でダウンロード開始しました。
このPCは、ATIのドライバですので、中止しましたが。

現在、GT4014jの方でメールを打っておりますが、モニタは二台とも同じ画面です。
nvidiaのドライバを導入してみて、dual dislayに挑戦してみるつもりです。
また、お教えを請わねばならないことがあると思いますが、その節はよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。