[debian-users:53654] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

ジョナサンです。

Johnathan さんは書きました:
> ジョナサンです。
>
> けど、に書いてあった用になるかを実験してみます。
> 僕の解釈が正しければフォーラムのjbessowさんは、
> 20分から放置したらブートしたと言ってた。(多分…)
> だから、こっちも20分間白い画面で放置してます。

20分まっても何もこっちでは何もおきませんでした。

>vesaのところでコケてるっぽい(VESAは組み込みでmodule化はできない)ので、
関係無かったら、無視してください。
問題の工人舎にUbuntu動かした上で、Xの設定確認したら、
xorg.confではDriver "vesa"になった状態で動いてました。

ついでに、質問させてください。
vesaを無効にしたら、他にどんなドライバがあるのでしょうか?

色々、有り難うございます!