[debian-users:53752] Re: 起動時にWinフォルダをマウントしたい

お世話になってます、朧月です。

Yukiharu Yabukiさん、Mitsuhiro YAMAZAKIさん、フォローありがとうございます。

私としてはPairさんの方法が一番わかりやすいイメージですので、その方法で実
現しました。

これからSambaにゴミ箱機能を加えられるかどうか試してみようと思ってます。
うまくいかなかったらまたMLに質問だしますので、よろしくお願いします。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx