[debian-users:53779] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

再び、山本です。

あのー、効果音もブラウザのフラッシュの音も全部OKですよね?

ただ、gnome-sound のエラーが悩ましいということですよね?

効果音なってますよね?

> いや、YouTubeの再生で、音がでないものですから、esound は、remove しまし
> た。

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamamoto@xxxxxx yamamoto@xxxxxxxxx
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230