[debian-users:53777] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

2010-02-27 (土) の 19:48 +0900 に tw さんは書きました:
> こんばんわ、渡辺です。
>
> 2010-02-27 (土) の 11:48 +0900 に Naoya Masuyama さんは書きました:

> 返信先はともかくとしまして、このスレッドの前の方で
> いったんesoundをインストールされているはずですよね。

いや、YouTubeの再生で、音がでないものですから、esound は、remove しまし
た。

> それでそのesoundをリムーブ、Windows流に言えばアン・インストール
> されましたでしょうか?とお聞きしたのですが、、、
>
> よく分かりませんが、
> esoundがそのまま残っていて、
> デバイスを掴んで離さないために起こるエラーかな、
> と思ったものですから。

詳しいことは分かりません。飽くまで、僕は「一般ユーザー層」でして、「開発
に携わるようなメーリングリストに参加していませんし、開発能力もありませ
ん。

もし、なにか、より良い、アイデアが念頭にお浮かびになられたのであれば、そ
の時は、是非とも、わたくしめにご鞭撻くださいませ。宜しくお願いします。

Naoya Masuyama