[debian-users:54189] Re: サーバー環境構築におけるOSインストールのポリシー

On Sun, May 16, 2010 at 03:16:36PM +0900, m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> 堀内様、五十嵐様
>
> 梅田です。

> 実務では、管理者の決めたとおりになるんでしょうね。当方
> の設定を確認したところ、UTF-8jaになっておりました。

???

LANG="ja_JP.UTF-8"

ちなみに、サーバー環境なら、英語のままで何ら問題ありません。
(デスクトップでもです。)私は LANG="en_US.UTF-8" で使ってます。

Osamu