[debian-users:54868] GNOME のネットワーク設定保存ファイル名は ?

木村と申します。
自宅PCでSqueeze/GNOME版の設定中です。

PCのIPアドレスを固定IPアドレスに変更しようと思い
GNOMEのツールバー→システム→設定→ネットワーク接続を使
用して、固定IPアドレスを設定することができました。

http://qref.sourceforge.net/quick/ch-gateway.ja.html
を見ると、ネットワークカードの設定は、/etc/network/interfaces
に設定すると書いてありますが、GNOMEはここに設定をしてい
ません。

どのファイルに設定をしているのでしょうか。
よろしくお願いします。

#会社のPCでは、KDE版を設定中です。
#knetworkmanagerが起動できないので、/etc/network/interfaces
#に固定IPを設定して使用中です。
#GNOME如きが、ネットワーク設定に横槍を入れるのが不思議で
す。