[debian-users:54936] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

2011-02-21 (月) の 00:05 +0900 に Naruhiko Ogasawara さんは書きました:
> 小笠原です。

> 同等、の意味が図りかねるのですが、プリンタと同じく、マウスが
> 反応しない、の意味ですか?

すみません。言葉足らずでした。入れ替えても、USBマウスは動きます。ですの
で、USBポートが物理的に破損はしていないと思います。

Masuyama