[debian-users:55392] Re: Beautifulsoup のバグ

  こんばんは。寺崎彰洋です。

  コヤマさんのメールですが

となっていたので私のところでは受けとっていません。

  gmail はある程度、長い行があったらば base64 でエンコードして
しまうのかな、と想像しています。適度なところで改行するのが
良いのではないでしょうか。
--
Akihiro Terasaki