[debian-users:55955] Re: Debian Linux Squeeze ビデオドライバ

Masuyama です。たけうちさん、こんにちは。

2012-02-13 (月) の 11:52 +0900 に masahumi takeuti さんは書きました:
> 一応、現状ではさほど問題なし、ということになるのではないでしょうか。

単に、アドオンをたくさん、追加した理由から、ブラウザの動きが悪くなったと
思います。CPUと搭載メモリーのためもあるかもしれません。

何をすれば、良いのか、アドオンを無効化すれば良いだけの話ですが、ちょっ
と、悔しかったので、質問させていただきました。

Masuyama