[debian-users:56715] Re: Debian6.0.6(amd64)でのマルチモニタの設定

 やまねです。

 - サブジェクトを忘れないようにしましょう
 - gmailだと気にならないかもしれませんが、適宜改行などするよう
  にしましょう。

On Sun, 24 Feb 2013 12:43:30 +0900
小島宏太 <kokodebist@xxxxxxxxx> wrote:
> Debian6.0.6(amd64)でのマルチモニタの設定について教えていただきたいのです。
> ネットで情報を検索しても私が困っている内容を解決する情報が見当たらなく手詰まりとなっている状態です。
> 最終的に行いたい設定としては、オンボードにあるDVIとVGAにモニタを接続してマルチモニタを実現したいと考えています。

 オンボードにあるDVIとVGAというのは、
  - オンボード
  - 追加のグラフィックカード
 なのか

  - オンボード に2種類の出力形状がある

 のかどっちでしょう。後者の場合無理なような気がするのですが…。

 また、どのような機械を使っているのか、というのがあると手助けしやすくなります。

 - お使いのPCのベンダ/モデル名
 - lspci -vv の結果

 を教えてください。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org