Re: devel/index.html.en

佐野@浜松です。こっちも反応してなかった。

In article <199910081712.CAA29562@xxxxxxxxxxxxxxx>
 GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> さん writes:

> devel/index.html.en を cvs へ新たに加えました。
>
> しかし、あまり、というかほとんど英語に訳していません。

見ました。日本語の文章が残ってたりしますね。

> もし暇がある方がいて、cvs account を持っている方で
> あれば、ぜひ追加編集をお願いします。
>
> このファイルの追加は、Debian JP Project の
> Merge Operation や活動を広く世界に宣伝していければ
> 良いな、という意図を持って作成しました。
>
> Popcon や merge-jp.html などもリンクして
> いこうかと考えています。いかがでしょうか。

方向としては良いと思いますが、遠藤さんから devel/index.html 改良案
が出ているので、そちらの作業とリンクして、まずは日本語のページを
もっと「JP Project 全体」の作業に関連したページにしていきませんか ?

日本語ページからも Popcon や merge-jp.html へのリンクがあっても
良いですよね。そのへんの具体的なイメージをまずは日本語ページで
作り上げていくと良いのでは、と思います。

英語のページはどうしても後まわしになっちゃいますが、ある程度仕方無いです。

# もちろん、無くていいというわけではなくて、後藤さんが「英語のページを
# 作ろう」という行動を起してくださったことはたいへん嬉しいと思います。 :)

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";