Re: [Debian Weekly News Draft1] Debian JP News 1999/10/4 - 1999/10/11

佐野@浜松です。

In article <19991018043801Q.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
 "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 芳尾っす。

ども !

> From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: [Debian Weekly News Draft1] Debian JP News 1999/10/4 - 1999/10/11
> Date: Thu, 14 Oct 1999 23:49:44 +0900

> どね。

御苦労さまです。

> DWN へのリンクってどこにありましっけ?
> ああ、Document/index.html か。
> Document を見落として、「ないなー」と思って、www.debian.or.jp/の直下の
> index.html.en と ja にリンクつくっちゃいました。^^;
>
> # debian.org のほうも、DWN はトップからたどれるようになっていたので。

了解。たしかに News と並んであっても良いかも。

# そういえば News/index.html へ -announce の文を追加するのは手動です。
# ってもう誰か書いてたっけ。しばらくアナウンス出してないですね。
# もうすぐ「potato フリーズ」のお知らせを出すことになるんだろうな、、、

> しかし、www.debian.or.jp はやっぱりもうちょっとどうにかしたいですね。
> cvs checkout してみるとよく分かりました。

あんまり JP local に注力し過ぎるのもアレなので、www.debian.org の
日本語ページを改良しつつ、その成果をうまく利用する、というのが
一番良い方向だと思うのですが、そうはいっても現状はなかなか、ですね。

なにかいい提案があったら是非お願いします。

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";