Re: doc の index

杉山友章です。はじめまして、かも。

 From: "Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>"
 Subject: "Re: doc の index"
 Date: Thu, 26 Oct 2000 06:33:57 +0900

> たぶん消えたのは例の misato のディスククラッシュが原因だと思うけど、
>  dejavu でしたっけ ? topics-ml の後継文書になるはずというものについて
> 作業しようとしてた人がいたような気が。

ごめんなさい。その "作業しようとしてた人" の一人です。m(__)m

当初、過去メールを集めて、作業しかけたのですが
取り敢えずの形にまとめるにしても、
スレッドを全部追いかけて、関連メールの X-Mail-Count を網羅して、
スレッドを見渡しての結論を出して...と、作業量が多く、
手作業ではお手上げという状態になってしまっていました。
#でもメールはどんどん増えていくし。

topics-ml はメール主体ですので
どうしても膨大な過去メールに総当たりしなければならなくて
少人数の手作業ではつらいかもと思ったりしました。

---
Tomoaki Sugiyama@杉山友章
eMail: tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx