Re: doc の index

 二之宮です。

> 当初、過去メールを集めて、作業しかけたのですが
> 取り敢えずの形にまとめるにしても、
> スレッドを全部追いかけて、関連メールの X-Mail-Count を網羅して、
> スレッドを見渡しての結論を出して...と、作業量が多く、
> 手作業ではお手上げという状態になってしまっていました。

 topics-ml はあったらあったで便利ですが、限られた人的リソースの中では
コストに見合わないっぽいですね。

# 役目を終えた、ということでしょうか。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/