http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp

netselect向け国内ミラーサイト一覧

http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp

ですが、現在9行しかないようです。Ring Serverは入れないことに
したのでしょうか?

Ring Serverの公式サイトから1行1サイトの一覧を簡単に得られないので、
含めていただいたほうがありがたいのですが。ですが、おいかけるのも
大変ですね。自動化できる方法があるとよいのですが。
(Ring Server Projectに要望すればよい?)

いまみると、maeda.ring.gr.jpとring.edogawa-u.ac.jpが停止している
ようです。
--
喜瀬“冬猫”浩