Re: debian.or.jp ページ整理作業その2 (書籍情報)

  やまね  です。

  "Sat, 9 Jul 2005 07:43:19 +0900", "Shimono Atsushi"
  "Re: debian.or.jp ページ整理作業その2 (書籍情報)"
> ちょうど某所の web の修正の話の関係でいろいろ見てたんですが、
>W3C のサイトが、id/name 併記だったんですよね。。
> 調べては居ないのですが、古い (といってもある程度新しい・・ぇ)
>ブラウザで id サポートしてないのでもあったのかなぁ、と。
>
> id だけにするのに反対というわけではないですが、参考までに。

 まぁ、何かあればそのとき対応しましょう :-)
 配慮は必要かもしれませんが、しすぎて気疲れしても仕方ないので。

 見栄えの話にちょっと戻りますが、文字だけだと寂しいので、書影の
 画像を使いたいのですが、この場合はどうなんでしょう?
 自分のサイトだと気軽に amazon から引っ張ったりしてるんですが、
 この場合はどうしたらいいのか。

 どなたかご意見くださいませ。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/debian.or.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B