Re: News/weekly/2005/33/index.wml [part 2]

武井伸光です.

 Mon, 22 Aug 2005 00:23:46 +0900
> J&ouml;rg Jaspert さんは、Debian 開発者の除名処理に一定の形を与え、
> より透過的なものにする、除名手続きを<a

にする、除名手続きを<a

のところの読点は削除したほうが読みやすいかと思います.

> その資金は、
(snip)
> フリーソフトウェアの助成を続けるために、慎重に利用する予定です。

主語が「資金」なので,述語は「利用される予定」のほうがいいかもしれません.

--
タケイノブミツ