Re: News/weekly/2006/04/index.wml [part 1]

 やまねです。

Ippei Tamura <ippei1@xxxxxxxxxxxx> wrote:

 文章が翻訳調になっているのが気になります。

Josselin Mouette さんは、現在 GNOME チーム管理下のパッケージに対する
バグ報告を混乱させている大量のバグを一掃するため、Debian の GNOME
ユーザによる選別作業への支援を
求めています</a>。興味を持った人は、
パッケージ追跡システム</a>を使って、注意が必要なパッケージを探してください。
Mouette さんは、GNOME パッケージに親しんでいる人たちがチーム自体に
加わるのも歓迎すると付け加えました。</p>

 A on B on C という言いかたに意味合いがあると思うので、リズミカルに。
 「RAID 上の LVM2 上に Debian を。」