News/2005/20051004

http://www.debian.org/News/2005/20051004
1.1
News/\d+/* 終了♪

--
victory
http://debian.rsz.jp/

Telegraaf Media Groep で大量にホストされている新しいマシンに分割しました。
この移転により、内外の Debian セキュリティ基盤のサービスが分割されましたが、
これはこのサービスの将来の改善にとって主要な要件でした。</p>

の後、多数のユーザのニーズを適切に満たすことが、
古いマシンではもはや不可能なことが明白になりました。外向きの 100MBit/s
の接続は一日のうちの 70%
はすっかり飽和し、マシンは流れを絞るようになっていました。</p>

最終的な設定が完了するまで続くでしょう。
より強力なマシンへの公開フロントエンドの移転は、
柔軟でフェールセーフな解決法への第一段階で、
高い帯域ピークに対して一台のマシンで行うよりもよい対応が可能になります。</p>

<h2>Telegraaf Media Groep について</h2>

オランダで最大の日刊新聞の出版で最もよく知られています</p>

href="http://www.telegraaf.nl/";>telegraaf.nl</a> 及び<a
href="http://tmg.nl/";>tmg.nl/</a> を参照してください。</p>

<h2>Debian について</h2>

インターネットで共働する多くのボランティア開発者によって開発されています。
その作業内容には、GNU/Linux オペレーティングシステムのフリーな
ディストリビューションである Debian GNU/Linux の保守や更新があります。
Debian のフリーソフトウェアへの献身、非営利的な性質、開かれた開発モデルは、
GNU/Linux ディストリビューションの中でも独特のものです。</p>

<h2>連絡先</h2>

 href="$(HOME)/">http://www.debian.org/</a> を訪問するか、
&lt;press@debian.org&gt; にメールを送ってください。</p>