Re: webmasters.html について

On Fri, 24 Aug 2007 00:58:52 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> これはかまわないと思いますが、リンク切れにならないようにリダイレクトとか
> できるんですかね?

 リダイレクトは特に考えていませんでした。
 リンクしているところは少ないですので、思い切って変更&画面左の
 ナビゲーションでフォローで考えています。

>判断材料が足りないのでなんともいえんですな。

 Debian JP Webmasters に参加するには

Debian JP Webmasters は、Debian JP Project の Web ページを管理しているチームです。Debian JP Project 会員になることで、チームに参加できます。

 とあるのですが、実際のところ現状チームになる/ならないの区別は
 ありませんし、組織構成 (http://www.debian.or.jp/project/organization.html)
 にも Debian JP Webmasters は存在していません。
 名称だけあってもしかたがないので、上記は

Debian JP のウェブページを変更するには

Debian JP Project では、subversion を利用した Debian JP Project
会員有志の共同作業によってコンテンツの維持変更管理を行っています。

 などという表現に改めようかと思います。如何ですか?