Re: Call for translations (Debian 5.0 "lenny" release notes)

小林です。

2008/10/26 14:33 Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>:
> いまいです。
>
> というわけで、遅くなりましたが何か訳させてください。

ありがとうございます。別便にて割り振ります。

> それはそれとして、何かライセンスに同意するメールとか書いた方がよかった
> んですかね。そんなメールを見かけた気が。

ライセンスがきちんと決まっていなかったので、
ライセンスをGPLに制定するにあたって、
これまでのcontributorsに、「GPLでライセンスすることを承諾する」
「DFSG-freeなライセンスでライセンスすることを承諾する」などと書いてほしがっていたのです。
まだバグはオープンなので、今からでもいいんじゃないですかね。
http://bugs.debian.org/332782

Thanks,

-nori