[debian-devel:19159] Orphan jtex-base, multex-base, xdvik-ja

皆様

Debian 本家の MIA 担当と思われる人から,「あなたが管理しているパッケージ
は古過ぎる,ちゃんとメンテされていないパッケージを残すのは駄目だ(意訳)」
と怒られてしまいました.

それでまあ,確かにもう古くなりすぎてて,管理できないパッケージについては
orphan しようと思います.対象は表題の3つです.

    jtex-base
    multex-base
    xdvik-ja

jtex-base, multex-base については,以前に一度,TeXLive に統合するという
話があったはずなのですが,その後の状況を把握できていません.もしも,既に
統合できているのであれば,単純に orphan したいと思います.

xdvik-ja については,ちょっと微妙で,まだ必要としている人がいるのではな
いかと思います.pdf にしてしまえば,evince などの pdf viewer で代替は可
能なのですが,dvi で高速に preview したいという場合もまだあるかなあと.

というわけで,引き継ぎたい方はいらっしゃいませんか,または,どうしてもま
だメンテを続行して欲しいと希望される方はいらっしゃいますか.