[debian-devel:19164] Re: Orphan jtex-base, multex-base, xdvik-ja

皆様

下記の件,MIA 担当の DD から「メンテされていないパッケージが残っているの
はとてもまずいから,きちんと orphan しなさい」と強く言われていますので,
6月中に何らかのアクションがない場合は,orphan の手続きに入りたいと思いま
す.よろしくお願いします.