Re: Resend Install.html (1/4)

岡@情報科学.高知大です。

お疲れ様です。先を越されてしまった;-)

"遠藤"すなわちYoshizumi Endoさんより:
遠藤> 遠藤と申します。
遠藤> インストールマニュアルの前半部分を担当させていただいてます。

遠藤> 再度、翻訳の済んでいる担当部分の前半を text/plain で再送します。

僕の方は、友人にやってもらいました。彼は Debian に関心を寄せ
てくれていて、単発で翻訳の仕事を引き受けてくれたのでした。ま
あ、あんまり慣れていないので、今校正中です。一通り直してから
アップします。

# こういう形態もありかな、と思ってます:-)
高知大学理学部情報科学科4回生