Re: ☆今後の dejavu 作業

的井です。

At Thu, 30 Sep 1999 06:48:17 +0900,
Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx> wrote:

> 野中です。
>
> 長期的な課題はいろいろとありますが、
> ここでいったん区切りをつけて、作業完了とします。

ごくろうさまです。

> 	(3)
> 	topics-ml.sgml の全体を cvs 管理して、担当箇所を改訂していく。
>
> 		現時点では最適な方法 (と思われる)。
> 		余計な二度手間がなく、新しい方法のわりには、
> 		実現までの手間はさほどかからない。

sgml だと、書ける人と ((いまだ)僕を含む) 書けない人で出来ることが限ら
れちゃうような…。覚えればいいんでしょうけど。

ものすごく作業が遅れていて申し訳ありませんが、今週末を目途に今までの作
業分を統合します。とりあえず html で。遅れたことを参加している皆さんに
お詫びします。

CVS による分散アップデートなどは、その後やりましょう。

--
----
的井 範華