Re: ☆今後の dejavu 作業

的井です。

At Wed, 06 Oct 1999 00:50:01 +0900,
Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ものすごく作業が遅れていて申し訳ありませんが、今週末を目途に今までの作
> 業分を統合します。とりあえず html で。遅れたことを参加している皆さんに
> お詫びします。

なんて書いていたのですが、無理に統合しようとして無駄に時間を使ったたた
めまだほとんど何もできてません。

# そもそも作業にとりかかるのが遅いですね、僕。だめだ。

なので、待ちくたびれたでしょうが、さらにもう少し待って下さい。お願いし
ます。

> CVS による分散アップデートなどは、その後やりましょう。

これをやるためには、各人が作業したものを(暫定的なものだとしても)統一さ
れたフォーマットでレポジトリに置かなきゃいけませんよね…。以前挙げられ
た <faq></faq> ではさむとか。

僕としては、プレインテクストで、1 ファイル 1 Q&A でレポジトリにどんど
ん放りこんでおこうかと考えています。(というか今からそれやります)

html で統合しようとしたのですが、各人の作成したファイルのフォーマット
が異なっていてなかなか進まないし、手動でやるとどんどん作業量が増大して
いくし、この調子だと html で統合してもその後の作業にとってメリットがあ
るとも思えなくなってきたので。

とりあえず、元の topics-ml でのセクション分けに従って番号のディレクト
リを作成し、その中に Q&A ファイルを入れていきます。

インデックス作りは後でやるつもりです。できれば自動化したいですが、どう
なるかわかりません。

御意見お待ちしてます。

--
----