Re: DWN 2000-10-18

かねこです。
At 2:26 PM +0900 00.11.10, Yuhji KOYAMA wrote:

> [...]
> .|taking some steps down that path. And Debian clearly has a way to go before
> .|it will satisfy those who demand absolute ease-of-use -- if that is a goal
> .|we want to aim for.
> .|</p>

> way を「距離」ととるのですね。ぼくは「方向」とか「手段」ととりました。

慣用的かな。「距離」と言うよりは「道のり」です。直後に before
とあるので、当然ある程度時間のかかる話、ということになります。
"a way to go to satisfy" なら方向でしょうね。

> 「完璧な使い易さを欲しがる人たちを満足させるようにするには、
> 確かに Debian はまだかなりの道のりを残しています。
> ただそれが私たちの目指すべきゴールなら、ですが」
>
> でどうでしょうか。

ちょっと素っ気ないかなと思ったんでゴールを足したんですが、私の
はくどいですね。これでいいんじゃないでしょうか。

--
Seiji Kaneko                              skaneko@xxxxxxxxxxxx
--------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes