Re: security announcement

MewでGPGを使う設定していないので、認証の結果はわかりません。
すんません。

From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: security announcement
Date: Thu, 8 Mar 2001 16:11:05 +0900
>  ちょっと MultiPart の構造が深くて、例えば
> mnews で読んでいると、やや読みにくいです。

mnewsでどうみえるかわかりませんが、mewですと、次のメイルを読む
ような感じです。Wanderlustだと一度に見えるんですよね。あと、
mhonarcでも1つのファイルになりますね。
http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/200103/msg00137.html
とか。

原文の最初にある“Package”からの固まりが、かなり重要度が
高そうですけど、それを日本語の説明のところにコピーすると
しつこいですかね?

もう1つ。一行目の「現在の〜」で始まる行って、横に長いです。
パッケージ名が入っているので難しいとは思いますが、適当なツールで
簡単に折れるのでしたら折ってください。nkf -f70かな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄