Re: Debian Developer's Reference (new-maintainer)

 やまねです。査読ありがとうございます。

TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> "す"と"メ"の間の「ー」は何か他の適切な記号(句点とか---とか)に変える
> べきでは?

 句点にしました。

> それより短い鍵を利用する理由はありませんし、そうすると安全ではなくな
> ります。

 それより短い鍵を使う理由は何もありませんし、使った場合はあまり安全ではなくなります。

 としてみましたがいかがでしょう。