svn.debian.or.jp の活用

 やまねです。
 寝る前にふと思いついたので提案です。

 現在、メーリングリストを介して査読/修正などを実施していますが、
 ・新規参入者が状況把握が困難
 ・担当者が指摘された修正を反映するのが手間
 という状況であるという認識です。

 作業をすべて debian.or.jp の svn レポジトリに収めて、そこから
 checkoutして作業する形にするのはどうでしょうか。