Re: 訳語統一は誰が望んでいるのか (Re: po-debconf: snort 2.9.5.3-2)

これは
かつて統一とされ http://lists.debian.or.jp/debian-doc/200207/msg00018.html
3年前に取り上げられて http://lists.debian.or.jp/debian-doc/201002/msg00005.html
対訳表が更新 http://lists.debian.or.jp/debian-doc/201003/msg00003.html