[debian-users:00824] Re: Don't you like ISO-2022?

Subject 化けてたので変えました。

 kikutani> Mailのsubjectに生JISはご法度では?

そうなんですか?理由は?

どちらかというと ESC が落ちる可能性は news の方がずっと高いと思う。
# 確信的に落としているサイトがあるもんなあ…

sendmail がヘッダー部だけ ESC を落すという例は、私は今まで見たことない
です。

# わたしゃ昔は MIME 嫌ってたんだけど、自分が読めるようになったらどうで
# もよくなった。なんていい加減な奴なんだ。
# このぶんだと Unicode を使い始める日も遠くないな:-P

--
森 公一郎 (MORI Koichiro),  kmori@xxxxxxxxxxxxxxxx | kmori@xxxxxxxxxxx