[debian-users:01811] Resume problem on Toshiba PORTEGE 300 CT

豊田と申します。

東芝のサブノートPORTEGE300CTにDebian 1.3.1をインストールして
使っているのですが、レジュームが効かなくて困っています。
サスペンドしてから、電源を入れても画面が真っ暗なままで
うんともすんとも言わなくなってしまいます。

どなたか同じ現象に遭遇した方、すでに解決した方は
いらっしゃるでしょうか?

Windows95ではレジュームできています。
豊田正史(toyoda@xxxxxxxxxxxxxxx)
東京工業大学 情報理工学研究科