[debian-users:01823] Re: Resume problem on Toshiba PORTEGE 300 CT

浅津と申します。

From: Toyoda Masashi <toyoda@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01811] Resume problem on Toshiba PORTEGE 300 CT
Date: Sat, 06 Sep 1997 20:43:27 +0900

> 東芝のサブノートPORTEGE300CTにDebian 1.3.1をインストールして
> 使っているのですが、レジュームが効かなくて困っています。
> サスペンドしてから、電源を入れても画面が真っ暗なままで
> うんともすんとも言わなくなってしまいます。
>
> どなたか同じ現象に遭遇した方、すでに解決した方は
> いらっしゃるでしょうか?

同じ機種にて、Debian 1.3.1を利用しています。レジュームに関してですが、
稀に起動に失敗することがありますが、大旨問題なく動いています。

ちなみにカーネルのバージョンは2.0.30、APMまわりのコンフィギュレーショ
ンは、
	CONFIG_APM=y
	CONFIG_APM_DO_ENABLE=y
	CONFIG_APM_CPU_IDLE=y
	CONFIG_APM_POWER_OFF=y
としています。