[debian-users:01820] Re: xlib6 (>= 3.3-0)

白倉と申します。

> 私も最近全く同じ状況に陥りました。bash_2.01-2.deb を入れた時です。
> #自分だけじゃなくてちょっとほっとしてます(^^;)

私も perl の新しいものが欲しくて,hamm から拝借しようと思ったところが,
依存関係から,libc6 を始め収拾がつかなくなり全体を hamm に移行してしま
いました。

私の場合は bash(bash_2.01-2.deb)は問題になりませんでしたが,tcsh が
core を吐いて立ち上がらないんで tcsh だけ bo に戻しまいた。その他は
問題はありません。

症状が違うこともあるんですね。
# なぜ私は bash に問題なかったんだろう。

メッセージを見ると上書きが結構あるみたいなんで(本来は無いべきなんだろ
うが) install の順番にもよるみたいですね。

                                          oo   白倉 徹也
                                         彡ミ  shirakura@xxxxxxxxxxxx