[debian-users:01821] Re: Resume problem on Toshiba PORTEGE 300 CT

豊田です。

> 確認したい点が 2 つあります.
>
>   (1) apmd は動いているか?

動かしていなかったので、インストールして動かしてみましたが、状況は同じ
でレジュームはできませんでした。apm --suspendでのサスペンドも試してみ
ましたが、これも同じ結果になりました。

カーネルのAPMサポートもオンにしてあります。

>   (2) 他のディストリビューション(Slackware や RedHat)などでは動いて
>       いたのに Debian では動かないのか?
>       (今から試さなくても結構です.)

ためしにSlackwareのブートフロッピーで起動後、サスペンドしてみましたが、
これもレジュームできないことが分かりました。

豊田正史(toyoda@xxxxxxxxxxxxxxx)