[debian-users:02370] Re:2.0.31 patch (Re: loadlin > lilo)

そねです。

K> Tue, Oct 21, 1997 at 12:19:15PM +0900 において
K> Atsuhito Kohda さん曰く:

K> うちでは drivers/sound/Config.in にしかrejは出ませんでした。
K> これはコメント部なので無視しました。
K> でもmakeしたら、drivers/scsi/aic7xxx_seq.h でエラーが出て、
K> たしかに中見ると変になってます。

K> みなさまのところでは如何に?

こちらではSlackwareベースで構築してきたマシンで
cd /usr/src
zcat patch-2.0.31.gz|patch -p0
を実行したら、linux/Makefileがsize 0になったりと全然うまく当たらなかっ
たので、patchを2.1から2.5へ上げました。patch 2.5だとうまく当たったよう
で、無事にcompileも終わりました。
#でも試してみたかったautomountが全然動かない
--
Sone