[debian-users:03369] SOHO128

いつもお世話になります。

今回ISDNを引いて、SOHO128を導入しました。WINからは快適インターネットなのです
が、DEBIANからは
いかようにして接続するべきか、分かりません。ご指導ください。

環境は、UNの1.3.1で、LAN接続しています。もちろんpppでは接続できませんでし
た。WINの場合は、接続
ウィザードでLAN接続を選択、後はSOHO128の設定画面を呼び出し、クイック接続で簡
単でした。
カーネルの再構築でISDNの設定が必要なのでしょうか?。

DEBIANでは、どうなのでしょう?。ご経験のある方、いらっしゃったら、ご指導をお
願いします。

email to suke@xxxxxxxxxxx
http://www.media.or.jp/web/suke/index.htm