[debian-users:08794] Re: scsi hard disk don't connect after kernel reconfiguration

From: tanaka <i-kura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08785] scsi hard disk don't connect after kernel reconfiguration
Date: Thu, 8 Oct 1998 14:01:23 +0900

> 2. cd /usr/src/linux
> 3. make proper

余談ですが、
自分のホームディレクトリの下にソースを持ってきて、そこで
パッケージを作成した方が、/usr/src といった リファレンス
ともなるべきディレクトリをオブジェクトでいっぱいにしたり
バージョンが わけわか になったりすることもなくて、良いと
私は思ってます。

> とりあえず、ファイルシステムとSCSIデバイスのところで
> 何を選択すればよいか教えてください。

SCSI low-level drivers で Adaptec AHA1542 support を Y
Filesystems で Second extended fs support を Y

ですが、最初は デフォルト から出来るだけいじらないように
した方がいいでしょう。Help も参考になると思います。

あとは、必ずブートするカーネルを残しておき、lilo に保険と
して忘れず登録しておくこと、ですね。

# 先日痛い目をみてしまった。(^^;)

--
大野 修一