[debian-users:09261] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

> JP Packagesの方はあのCD-ROMだけでは(dselectを使って)インストールができません。
> シンボリックリンクしかないので、No such file or directory とエラーが出て
> インストールが止まっていまいます。
> いったんハードディスクにコピーして、足らない分をftpで取ってきてシンボリック
> リンクされている場所におけばよいでしょうけど沢山あるので面倒です。

なんと! ダウンロードに疲れ切って、ディスクスペースもなくなって、
もういや! という状況に嫌気がさしてやっと買ったCD-ROMなのに、結局状況は
同じことなのですね(笑ってしまおう、はっはっは)。
、、、東京には、そうそういけないので、、。

> # UNIX USERの付録のCD-ROMは来月はDebianのmainパッケージだそうです。
> # JP Packagesは来月以降ってのが残念。

こっちに期待することにします。
泣き言を連ねまして、みなさん失礼いたしました。

Itsuki Nakatani
Private:itsuki@xxxxxxxxxx
Work:inakatani@xxxxxxx