[debian-users:09262] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

宮司@無所属(?) です。

Message-ID<362F8B12384.6EF6NAKATANI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Itsuki Nakatani <nakatani@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> なんと! ダウンロードに疲れ切って、ディスクスペースもなくなって、
> もういや! という状況に嫌気がさしてやっと買ったCD-ROMなのに、結局状況は
> 同じことなのですね(笑ってしまおう、はっはっは)。

この問題が修正されたCDROMってまだ発売されていないんでしたっけ?
# ぷらっとホームML、最近まじめに読んでません(^^;
# ふぁすとばっくのMLで 修正版入荷!の一報を読んだ記憶があります。

> 、、、東京には、そうそういけないので、、。

私は都内在住ですが、忙しくて最近は秋葉原に行けないでいます。
そんなときには ぷらっとホームの通信販売を使っています。
CD-ROM一枚を購入するのに 通販使うってのもナンでしょうが、御参考までに。

ちなみに私の実家は栃木です :-) ( ほとんど帰りませんが )

--
宮司  正道@「六億円の傭兵」