[debian-users:10179] Re: Fw: Re: Slack to Debian ( 私の場合 )

阿南@川崎です。

>阿南さんとの私信(公開されてしまいましたが)の中で交わしたんですが、

うーん。難しいですね。

私、私信であることに気付いてなかったのです。
結果的には申し訳ないことをしたと思っています。
タイトルも含め、文書に特に私信と書いていなかった
もので。私MLに参加するのはdebianが初めてなのですが
以前、私信を頂いた方は

#私信です。

等と始めに書いてくれていたので、そういうものだと思い
自分もまた、文書の目立つあたりに「私信」という文字を
入れるようにしていなのでそういうものかと..

よくよく見れば、From:のところが違っていました。
あと文章の中身も後で気がつく点も有りました。

                 阿南 雄士  ana@xxxxxxxxxxxxxxx