[debian-users:10180] Re: libc6 と libc6-dev

こんにちわ〜〜〜
森部です。

>本当に同じ現象かどうか分かりません。でも、初心者ながら、「競合」と
>いうよりは、「依存関係エラー」というほうが正しいような気がします。

すいません。私の勘違いでした。
ご指摘の通り、依存関係のエラーでした。
C-c で強制終了していろいろいじっていたら、依存関係のエラーから復帰できたので
「今しかない」と思ってインストールを終了させてしまいました。
ただ、一部のパッケージにインストールエラーがでてしまいました。
なんかますます深みにはまったような気がします。
Linux No.1
    Daizo,Moribe
    E-Mail:daizo@xxxxxxxxxxxx