[debian-users:12036] Re: Cannot do PPP connetcion

野尻です。お世話になります。

> 自分宛のping
> 	ping 127.0.0.1
> はできますでしょうか?

昨日まではこれもできていなかったのですが、なんとさっき試してみたら
pingができているではありませんか!

昨日やったことは、カーネルの再構築をするつもりで
kernel-packageとカーネルのソースのインストール、
あと、ppxpを入れるつもりでlibreadlineg2をインストールを
しました。ただ、カーネルの再構築は時間がなかったので途中まで
設定してやめてしまったのであまり関係ないかなとは思いますが・・・。

> defaultルート(0.0.0.0)が存在していないように思います。

LANに接続されているときには必要ないのかと思っていましたが
今defaultrouteを設定しなおしました。

結果、無事PPP接続もでき、netscapeで快適なブラウズができています。
ありがとうございました。

#なぜ治ったのか私には全くわかりませんが・・・。

野尻佐智子<chica@xxxxxxxxxxxx>