[debian-users:12037] Re: Cannot do PPP connetcion

野尻です。自己レスになりますが、

> 昨日やったことは、カーネルの再構築をするつもりで
> kernel-packageとカーネルのソースのインストール、
> あと、ppxpを入れるつもりでlibreadlineg2をインストールを
> しました。ただ、カーネルの再構築は時間がなかったので途中まで
> 設定してやめてしまったのであまり関係ないかなとは思いますが・・・。

このほかに、bindとIPmasqをpurgeしました。
これが良かったのでしょうか・・・。

野尻佐智子<chica@xxxxxxxxxxxx>