[debian-users:12197] XFree86_3.3.3

初心者です。
Nvidia RIVA128 ZXのビデオチップを使っているため、
Unix Userの付録についているXFree86.3.3.3をインストールしたいのですが、
dpkgの使い方がよくわかりません。
どのようにすればいいのでしょうか?
また、何か注意をしないといけないこととかはないでしょうか。
よろしくお願いします。

Yano
yanoyano@xxxxxxxxxxxxxxx