[debian-users:12241] Re: dselect

岡@情報科学.高知大です。# ちょっとだけ...。

"武藤"すなわちKenshi Mutoさんより:
武藤> 武藤@イソターネット協会です。

武藤> うむむ、謎ですね。Updateした時に更新している旨のメッセージは出ましたか?
武藤> カスタムセットアップからの行った手順を示してくださいますか?

武藤> #なんかDebian固有の話というより本独自の話になってき
武藤> ちゃってるんで、直メールでもいいです。

MLに対する遠慮からおっしゃってるんだと思いますが、同じ本を購
入された方への情報にもなりますし、Debian は Debian ですから
オープンにやりましょうよ。
高知大学理学部情報科学科4回生