[debian-users:12813] My mail account is not root! and about xemacs + skk

Yanoです。どうも。(^.^)

今、Mewでメールの送受信のテストをしているのですが、
受信は問題なくできています。
しかし、送信する時のFromにあたるメールアドレスの
メールアカウント部分がなぜかrootになってしまいます。

~/.im/configの設定がぬけているために、Defaultになって
いるんでしょうか。

それと、一度このMLに投稿したことがあるお話ですが、
xemacs + skkでひらがなしかでないです。(・・;)

dbskkを消しても症状はかわりません。
xemacs-mule-canna-wnnというのがあるので、
それを使ってみたほうがいいのでしょうか?

#いつまでたってもタコつぼから抜け出せない... >_<。
-----
Masami Yano
yanoyano@xxxxxxxxxxxxxxx